何年か前に、ギリシャ、トルコに3週間ほど旅行しました。紛失していたその時のメモが、ひょっこり出て来ました。ずいぶん前の記録ですが、けっこう詳しく書かれています。サイトのリニューアルに伴い、文章化してみようと企てました。この3週間で自分なりにたくましく育ったつもりです。いろんな失敗だらけで、当初はすぐにでも帰りたいと思っていましたが、いろんな人に助けられ、行ってほんとうに良かったと思っています。ギリシャもトルコ大好きです。
 うろうろ歩き回るだけの旅ですが、その方面に行かれる方は参考にでもして下さい。

 ギリシャ、トルコ編が完成したら順次、国内編、海外編を更新する予定です。

 左のメニューのギリシャ、トルコをクリックして下さい。


















★ サイトマップ | ★ ご利用にあたり


彼方此方観て歩記







制作工程
施工例
商業店鋪
集合住宅
ご意見ご感想
星の工房
掌の玩具
Link
HOME